ねと速

ネットサービス、PC、スマホ、サーバーなどネットに関する雑談・ネタ記事を中心にまとめた2chまとめブログ

【悲報】TSUTAYA、ガチでヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:29:19.782 ID:dpBEoYvrd.net
ここ半年のデータ

閉店TSUTAYA 田島店
2018年1月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 保土ヶ谷店
2018年1月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 東久留米駅北口店
2018年1月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA スペース・エム大塔店
2018年1月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA いのこ谷店
2018年1月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 東武練馬店
2017年12月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 西葛西店
2017年12月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 烏丸今出川店
2017年11月ごろ閉店した模様です。
閉店The News TSUTAYA 新百合ヶ丘店
2017年11月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 厚別西4条店
2017年10月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA新城店
2017年10月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 石橋西口店
2017年10月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA四街道店
2017年10月ごろ閉店した模様です。
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:29:29.752 ID:dpBEoYvrd.net
閉店TSUTAYA ヨークタウン山田鈎取店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 大宮宮原店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 南太田店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 梅島店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA池下店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 皇子山店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 相生店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 小泉店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 瀬戸高知店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 江坂店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 村松原店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 東海大学前店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 観音寺駅南店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店The New’s TSUTAYA 多摩センター店
2017年8月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 山科駅前店
2017年8月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 尾浜店
2017年8月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 松本庄内店
2017年8月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 岡崎欠町店
2017年8月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 東鷲宮駅前店
2017年8月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 東大竹店
2017年8月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 東長崎店
2017年8月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 外環羽曳野店
2017年8月ごろ閉店した模様です。
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:30:32.860 ID:LGeZmppTa.net
うちの近所にあったTSUTAYAも2年ほど前に閉店したな
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:30:42.344 ID:P8/PYlje0.net
ビデオオンデマンドの時代にもうレンタルなんか古い
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:31:13.066 ID:uByVEcuna.net
近所のTSUTAYA潰れたの本当に辛い cdなりdvd借りてたのに
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:31:43.152 ID:y5NSeJzh0.net
1,2年前までGEOがめっちゃ潰れてるとか言ってくせに
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:31:52.871 ID:nOYf5AAz0.net
うちの近くの店舗潰れなければいいや
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:32:02.755 ID:v29disS70.net
ありがとうNetflix
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:32:44.409 ID:GegsFIQha.net
配信で見れるし
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:32:50.451 ID:0W5PgUYKd.net
俺らが生きてる間に本も音楽もデータ販売時代に完全以降しそうだな
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:32:56.527 ID:7EHisTX9a.net
GEOのが安いし
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:34:25.445 ID:ITfWS+XZ0.net
古いドラマとか見ようとするとレンタルしかないし消えたら困るわ
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:35:00.138 ID:NEIfAcuI0.net
レンタルとかマイルドヤンキーと年寄りと情弱しか行ってないんじゃね?
50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 03:26:32.218 ID:KVTTTU+Ka.net
>>19
つまりほとんどの日本人が利用してるってことだな
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:35:24.891 ID:C1oeBcDr0.net
うちの近所はむしろ大きくなったりきれいに改装したりしてる
TSUTAYA発祥の地だからかな
56: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 04:04:56.955 ID:nzgkKtEIa.net
>>20
ご近所さん乙
たまにT-SITEに入り浸ってるわ
58: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 04:35:14.375 ID:C1oeBcDr0.net
>>56
ゲーム館なくなってクソですわ
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:36:17.203 ID:SB94oIOd0.net
発売した全てのCD置いてくれれば行くけど
23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:38:21.987 ID:4U4A1/aId.net
もしかして定額借り放題始めたの知られてない?
26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:39:41.750 ID:94CD9B1z0.net
選択と集中ってやつだな
28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:42:09.439 ID:Q1ZJYS800.net
家の近くのも3年くらい前に潰れたな
それでもまだ3軒あるから良いんだけど
30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:43:04.164 ID:nmA2o+ss0.net
潰れてるっていってもどうせほぼFCだしなあ
TSUTAYAとして大きなダメージあるのかっていうと微妙
33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:50:46.052 ID:VfS637ITa.net
>>30
ロイヤリティが入らなくなるからこんだけ潰れりゃダメージでかいんじゃね?
37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:53:41.937 ID:c5Z2/7MbE.net
数少ない近所の大型書店だから潰れたら困る
38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:55:00.419 ID:PguO+Ed00.net
借りに行って吟味するのが楽しいのに
なんでもかんでもネットに移行すんの良くないわ
42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:57:48.152 ID:6Tja/bXA0.net
>>38
じゃあ潰れんくらい利用したれや
41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:57:19.204 ID:LwCuajhh0.net
大型チェーンが個人商店をつぶし大型チェーンが撤退するその後は何も残らない
資本主義って不便ですねえ
44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:59:25.074 ID:aojNGllV0.net
一時定額の宅配レンタル使ってたわ
自宅に届くから便利
48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 03:04:32.989 ID:4coMx7A90.net
閉店した模様ってなんかこわいな
49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 03:06:14.203 ID:LsDHAgA/0.net
10年以上前はよく使ってたわ
57: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 04:07:47.596 ID:K9abKvNg0.net
会員料金が地味にムカつく
考えてみたら俺年に2回位しか利用してないし
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/16(金) 02:51:01.045 ID:lgVmntyb0.net
DVDはコピー禁止だし音楽はただで聞くのが当たり前だからなぁ



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。